temp_spacer



temp_spacer

きせかえ!きせかえ!



あれこれとりそろえております。

どれが誰のデザインだか考えるととても楽しいです。
あてられますか?制作チームのみなさん!
結構難易度高いです。

temp_spacer

アイ ラブ チョコレェト☆

 
もうすぐバレンタインですね☆

チョコ大好きにはたまらない季節です(*n´ω`n*)


いろんな美味しそうなチョコを
見てまわるだけでも楽しいですよね♪


高級なチョコレートを人にあげるなんて、
もったいない!?

バレンタインには、
がんばってる自分にご褒美のマイチョコを★笑

きっと、そう思ってる女のコは少なくないはず…?!




そんなわけで、描いてみました☆

↓ これ ↓




チョコレートだいすき★
なあなたへ贈る、待受です☆


temp_spacer

さとるとマイスターじいさん


さとる
新人デザイナー
20代だと思われる
無邪気な性格でにくめないやつ

ときどき友人I伏がオーバーラップ
モデルにしたわけじゃないのだけれど・・



マイスターじいさん
年齢不詳
人ではなくなんかたぶん仙人
カブトムシじゃない。これは電波のメタファー
そして髪の毛なのか、帽子なのか・・
今後の展開に期待です。


いやしかし!
彼らにこんなに長くつきあうとは思わなかったです。
はー。ひとだんらく、かな?